統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ピコピコ

祖母が眠れなくてナチュラルハイになることをピコピコすると言っていたが、最近はずっとピコピコしている。

 

安定期ハイなのか、昼間にぐっすりと寝て、夜にピコピコしてしまう。そしてテンションに任せてYouTube某巨大掲示板を見てしまい、たまに某巨大掲示板を荒らしてしまう。荒らしに関してはたいしたことはしていないが、またもや荒らしに戻ってしまった感が否めない。本当に自分はどうしようもない。

 

また治療が一からやり直しになってしまうのだろうか。ピコピコパワーでおかしくなってしまっている。これも夜の魔神のせいだろうか。いっそのことこのテンションのまま、ムカつく男の家にすすきのダイナマイトのダイナマイト娘を三人程呼んであげた上に、ラーメンを三杯程出前を頼んでやりたくなる衝動に駆られてしまう。払える金額のものを呼ぶのがミソである。私が悪いのではない。私をないがしろにした上で、私に個人情報をばらまいたのが悪い。呪うなら、人に恨まれることをした自分自身を恨めと言いたい。やらないけど。

 

そのうち変なことをやらかしそうで怖い。明日にでもストレス解消に一人カラオケにでも出掛けて来よう。