統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

お尻クッサーちゃんの大暴走


f:id:gesunekochang:20190929152731j:image

 

猫さんのカガリことお尻クッサーちゃんに猫じゃらしを使うと、野生の本能を呼び覚ましてしまって咥えたまま唸ってしまう。こうなってしまったらもうおもちゃを離さない。飽きるまで待っていないと引っ掻いて威嚇してくる。彼女はどうしてしまったのだろうか。猫さんの姫ことお口クッサーちゃんが口の匂いを嗅がせて離そうとするも、姫に対してキレて引っ掻く。もうお手上げである。

 

おもちゃを使っていなくても、構って欲しい時にお尻クッサー攻撃をしてくる。特に餌が欲しい時は酷い。匂いで目覚めることが多々ある。もっと酷い時はその後に姫のお口クッサー攻撃も待ち構えている。二段階クッサー攻撃で起きざるを得なくなってしまう。

 


f:id:gesunekochang:20190929153441j:image

 

普段は姫が強気だが、おもちゃを出すとカガリが気が強くなる。これで二匹のバランスが取れているのだと思うが、やはりどの生物もメスはやたらに強い。恐らくこの子たちは長生きだろう。

 

ただ、どんなにクッサーといっても、可愛いので許してしまう。可愛いは正義である。妊娠で辛いにも関わらず、ちゅーるを貢いでしまいそうになる私は完全に奴隷だろう。人間にはかなりキツイが、猫さんにはドMになってしまう。やはり猫さんは最高。いっぱいお仕えしよう。