統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ヤバいテンションになってきた

闘病を真剣に始めて、育児と料理をしっかりとしたら、2日で1.5キロも痩せた。この調子でしっかりと痩せれば、また自信が戻って来るだろう。今までは自信の無さと劣等感で潰れそうだったが、もう少し前を見ていこうと思った。

 

そしてお尻クッサーちゃんこと猫さんのカガリのお尻が近い。ぷわんと匂うお尻臭は、何とも言えないフェロモンを感じる。猫さんのお尻臭はつい嗅いでしまうが、カガリは自ら嗅がせに来る。また、空腹になると、お口クッサー攻撃をしてくる猫さんの姫が知能犯過ぎて辛い。ノルウェージャンフォレストキャットは賢いと改めて思った。

 

何とか体調を整えて、この先を考えよう。