統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

猫さんたちの匂いにやられらた

猫さんの姫のお口クッサーちゃんと猫さんのカガリのお尻クッサーちゃんで目覚めることが増えた。彼女たちは何かとあると、匂いで訴えて来る。主に空腹を訴えて来るが、私には匂い攻撃が効くと学習している。本当に猫さんたちは賢い。特にノルウェージャンフォレストキャットである姫は物凄く賢い。

 

猫さんたちは最近は寝てばかりだが、夜になると走り回る。カガリが薄型テレビの上を走る度に倒れるのではないかと心配するが、案外バランス感覚が優れている。ベンガルはバランス感覚が凄い。

 

猫さんは可愛い。見ているだけで癒されてしまう。彼らからはマイナスイオンでも出ているのだろうか。癒し効果が凄まじい。これぞ正に萌えなんだな、と思った。

 

私は萌えという言葉からはかなりかけ離れた萎え系キャラなので、猫さんたちから萌え成分を補充しよう。いっぱい萌えればマタニティーブルーも良くなるはずだ。たらふく萌えてエネルギーを蓄えよう。