統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

眠い

また眠くなってきた。何故こんなに眠いのだろう。寝ても寝ても寝たり無い。まるでいままでの睡眠不足を取り戻すかのような睡眠に、驚きを隠せない。

 

食欲もさほど無い。このままでは赤ちゃんがヤバいのではないかと思うが、眠気には勝てない。お腹がかなり出てきたのに、体重が変わらない。更に言うと、便秘気味だ。

 

やりたいことが出来ないのがしんどい。何とか起きようとするも、なかなか起きられない。これは危ない。そのうち歩きながら寝てしまいそうだ。事故に遭わない様に気を付けよう。