統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

お肉パーティー

只今、新札幌の駅に居てもうこれから帰るが、たらふく焼き鳥と唐揚げを買い込んだ。これからお肉パーティーをする。

 

ずっとたらふくお肉が食べたかったが、ステイホームでなかなかたらふくは食べられなかった。欲を言えば、ステーキを1ポンド程食べたいが、近所にその位のステーキが食べられる所が無いと思われる。

 

宅建の勉強も今のところは良い感じなので、来年まで必死に頑張ろう。景気付けにお肉をたらふく食べて、テンションを上げて行こう。宅建に合格したら、私のおごりで家族みんなでたらふく唐揚げを食べよう。

 

そして目の前に間引きした席に座って、マスクを堂々と外してふんぞり返っているジジイがいるが、こういう奴が菌を撒き散らすのだろう。ウイルスというよりも、こういうクソジジイがバイオハザードなのではないかと、ふと思う。こういう奴らをコロナウイルスオーナーと呼ぼう。ウイルスのバーゲンセールなのがまた滑稽だ。こういう奴は、牡蠣食ってノロウイルスで苦しんでろ、と切に願う。