統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ダメだと言われると…。

生物やらカフェインがダメだと言われると、余計に食べたくなる。またラーメンも食べ過ぎは良くないと言われるが、本当はお腹がはち切れそうになるまでしこたまラーメンを食べたい。ネギトロ丼が物凄く食べたいし、お上品な方々から白い目で見られそうだがユッケや馬刺やレアのステーキが食べたい。スモークサーモンも食べたい。サブウェイの生ハム&マスカルポーネも食べたい。ナチュラルチーズも食べたい。レアチーズケーキも食べたい。

 

今は抑圧状態だから生物系がやたら食べたいのだろうが、出産したらどうでも良くなりそうだ。とりあえず後半分の期間頑張ろう。

 

出掛けようにもお腹が重いし、何より眠い。このままだとカビゴンになってしまう。今は初期のムチムチピカチュウみたいなお腹だが、このままの生活を続ければカビゴンだ。どうやら従姉妹が授乳中にストレスで食べ続けたら物凄く太ったらしい。そうなる前に色々な所に出掛けてストレスを発散したいが、それ以前に眠くて動けない。去年の今頃も猫さんの滑皮さんの介護をしながら眠気と戦っていたが、今年は更に眠い。

 

何故だろうか。年々眠くなる。そして食欲と性欲が衰えるどころか増している。これでは猫さんの姫のことが言えなくなる。姫のことをデブ姫と呼んでいたが、私がデブだ。最近は特に食べすぎている。近いうちに産婦人科の先生に怒られそうだ。何とか起きてウォーキングやストレッチをしよう。本当はゴリゴリと筋トレをしたいが、ダメだ。なので、出来ることをしよう。