統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

疲れた

元々体力があまりないが、ここ最近は余計に無い。すぐに疲れて眠くなってしまう。

 

あまりご飯を食べれていないのだろうか。ただ、ここで食べすぎると妊娠高血圧や妊娠糖尿病になったりするので、控えよう。とはいえ、お腹が空く。バランスが非常に難しい。本当はとんがらし麺が食べたい。ラーメンの食べ過ぎは危ないので、気を付けよう。

 

猫さんのカガリがお尻クッサーちゃんをする度に疲れが蓄積する。最近のカガリのブームが、私のお腹を揉みながらお尻クッサーちゃんをすることみたいだ。お腹も苦しいし、鼻もしんどいし、とんでもない拷問だ。そこに猫さんの姫のお口クッサー攻撃まで来ることがある。これをやられると、一気に疲れが回る。

 

眠いし臭いしで、しんどい。でも猫さんたちのもふもふ天国は幸せだ。YouTubeでも猫さんを見てしまう位猫さんが好きだ。疲れるけど、憎めない猫さんたちがいとおしい。