統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

たらふくパスタが食べたい

何故かは分からないが、最近は何故かパスタがやたら食べたくなる。食欲が出たということは、だいぶストレスが解消されたのかもしれない。とりあえずは憑き物が落ちたみたいで一安心ではあるが、あり得ない位の食欲に襲われている為、食べ過ぎて高血圧になったり、妊娠糖尿病になるリスクがあるから何とかセーブをしよう。

 

ケーキもたらふく食べたい気もする。というよりも、数年ぶりに札幌大丸の上のビュッフェに行って、たらふく食べて来たい。赤ちゃんがつっかえてあまり食べられないかもしれないが、お腹がはち切れそうになる位物を詰め込みたい。

 

何故だろう。洋食がやたら食べたい。たくさん食べてたくさん動きたい。そして臨月に入る前に温泉に入りたい。温泉入ってととのってからゴロゴロしたい。

 

やりたいことはたくさんあるが、一つずつ消化していこう。ここ数日でお腹がかなり出てきた。後少しで胸よりもお腹の方が出るだろう。お尻クッサーちゃんとお口クッサーちゃんも後少しでお姉ちゃんになる。みんなで仲良く過ごせれば良いなと思う。あまりキレない様に、適度に息抜きしていこう。