統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

元旦。

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

新年早々、差別主義の白豚と不景気の戦犯である老害に対する怒りが沸いてきたので、ここで犯行声明を残しておく。

 

近いうちに札幌大丸でたらふくニラ饅頭と餃子を買い込んで、快速エアポートのど真ん中に乗り込んでやる。更にそこにキムチも付けておこう。ここにヤギのチーズも加えて、よりクッサーちゃんになってやろう。

 

というよりも、新年早々ニラ饅頭が食べたいが、電車がニラ臭くなるから控えていたが、今になってこの世の大半の奴が腹が立つ奴らばかりだということに気付いたので、こんな奴らの為にニラ饅頭を諦めるのが悔しいから気にせずに買って帰ろう。餃子も食べたい。それもニンニクとニラがよく効いた臭い餃子が食べたい。ついでに納豆もたらふく食べたい。嫌な奴の為に私が食べたいものを我慢するのはおかしい。だからこそ、臭い食べ物をたくさん買って帰りたい。

 

この欲求を、猫さんのカガリのお尻臭で誤魔化している。本当は臭い食べ物が非常に食べたい。「ラマイ」のスープカレーにニンニクオイルをたくさん入れて食べたい。ついでにムカつく奴にニンニク臭い息をかけてやりたい。

 

そろそろ初売りがあるので、本当の意味での「飯テロ」をしてやろうと新年早々悪巧みをしてしまった私は、かなりの欲求不満だろう。早く子どもを生んでしまいたい。