統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

ついに…!

10年以上ぶりに大丸のニラ饅頭をゲットした。更には嫌がらせのごとく焼き餃子と、東急で買った肉まんもある。これはテンションが上がる。

 

かつて働いていた時にニラ饅頭を買って帰ったが、JRの中が物凄くニラクッサーちゃんになって顰蹙を買った記憶がある。あの時は非常に申し訳ないと思ったが、今は嫌な奴が増殖しまくったおかげで、わざとニラ&ニンニククッサーちゃんになって嫌がらせしてやろうと思っている。更には、チリポテトも食べているので、お口クッサーちゃんだ。

 

さぁ、苦しめ!私の食を拒む奴は、もれなくクッサー攻撃してやる。むしろここにロッテリアのポテトもつけ足してやろうとも思ったが、お金が勿体無いのでやめよう。

 

ちなみに十年前の記憶では、ニラ饅頭はとても美味しくてペロッと食べてしまった感じだ。なので食べるのが楽しみだ。

 

美味しかったらまた食べよう。