統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

なま物が止まらない

最近は妊娠中に禁忌だったなま物を見ると、欲が抑えられない。生ハムやお刺身を食べると、物凄い速さで食べてしまう。本当に酷い。そのせいで今は臨月よりも体重が重い。私には抑制というものがあまり良くないみたいだ。

 

このままではまた、巨デブに逆戻りだ。また膝を壊したり、睡眠時無呼吸症候群になるのは嫌なので、少なくとも娘の幼稚園の入学までに20キロは痩せよう。

 

元はと言えば、去年のお正月からの禁煙の時点でかなり太ってしまっていた。今は禁煙状態が普通なので、頑張って体重を落として行こう。何とか運動する時間を作って、体重を落とそう。

 

痩せたら、また綺麗な服を着て街を歩こう。以前太っていた頃の様に、通りすがりに暴言を吐いてくるであろう馬鹿がいるだろうが、人の努力を嘲笑う馬鹿は放っておいて頑張ろう。まずは骨盤矯正から頑張ろう。