統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

何だったんだ?

体調が一昨日とうって変わって、昨日は眠いのと多少の吐き気と頭痛と腰痛と胸の張りだけで大して具合が良かった。熱も平熱だ。あれは一体何だったのだろうか。

 

まだ気は抜けないので、引き続き外出を制限して早寝早起きをしよう。きちんと睡眠をとって、しっかりと体調不良を治していこう。

 

しっかりと体調を整えて、育児と家事で体力を作ってから、宅建の勉強をしよう。宅建に受かって、5ちゃんねるの資格全般板の某コテハンを煽りたい。そして頑張っても運が悪くて受けられなかったFP二級にしっかりと合格しよう。少なくとも資格全般板でささやかれている「バカの壁」を越えよう。

 

そして、何故か急に焼きそばが食べたくなった。出来れば屋台の焼きそばが食べたいが、ウイルス騒動で無理だろう。早くお祭りに行きたい。