統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

とてつもなく眠くて、頭が回らないので、軽い報告で終わらせておく。

 

娘の夜泣きが始まり、寝不足が続いている。寝不足になると判断力も鈍る。何となく児童虐待してしまう人の気持ちが分かったが、「何なんだよ、もう!」と呟くだけで踏みとどまった。娘の可愛い顔を見ると、出かけていた拳が引っ込む。手を上げたら終了と自分に言い聞かせた。

 

昨日は旦那が休みだったので、ある程度は旦那に任せて寝ていた。だが、寝ても寝たりず、頭も回らない。夕飯のカレーとサラダを作ったら力尽きてしまった。もう後は早めに休もうと思った。

 

夜の対応の為に、早めに休もう。