統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が休みだったので、みんなで家でのんびりしていたが、常日頃娘を捕まえている時に手首をひねったのか腱鞘炎になって腫れた。湿布を貼ったら良くなったが、まだ油断出来ない。

 

娘が産まれてから、よく怪我をするようになった。風邪こそ馬鹿なせいか、あまり引かない。だが、娘の頭突きによる口内の怪我も含めて、怪我がやたらと多い。注意力が散漫になっているのだろう。また、洗い物と消毒で手が荒れて痛い。そして漢方を三種類を毎食飲んでいるので、よくむせるせいか喉が痛いし、肺も痛い。発熱等が無いから、コロナウイルスではないだろう。

 

何とか破れかぶれ子育てをしているが、肩こりと腰痛で湿布の減りが早い。アンメルツを買うか迷う。精神疲労もあるが、肉体疲労が半端ない。

 

ぼちぼちやっていきますか。