統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

眠くて苦しい

昨日も一日中寝てしまった。更には赤ちゃんはやはり私の子どもらしく、お腹の中で動き回っていて苦しい。ここに猫さんのカガリダッシュからのタックルが加わって、余計に苦しい。酷い時はそれに猫さんの姫のお口クッサー攻撃が加わる。

 

もうめちゃくちゃだ。ご飯もそんなに多く食べられないし、食の好みがまた変わってお肉がやたら食べたい。前に友人から聞いた、手羽先の美味しい店でたらふく揚げたての手羽先が食べたい(ただし、超猫舌の模様)。焼き鳥も食べたい。出来れば函館のハセガワストアのやきとり弁当(ピリ辛だれ)が食べたい。

 

本当は食べ歩きをしたいのに、眠気で出来ないのが辛い。また、新札幌や札幌の街中で入浴剤漁りをしたいが、外に出るのが億劫だ。髪の毛も5ヶ月程伸ばしっぱなしで貞子になっている。何かとヤバい。今のうちに髪を切っておかなければならないのに、なかなか億劫でままならない。女として終わって来てる気がした。このまま女として終われば、子どもの友達に「お前の母ちゃん気持ち悪いな」と陰口を叩かれてしまう。私は別に良いが、子どもが不憫なのでしっかりしよう。