統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~

またもやぼっちラブホに行って、サウナ付きの部屋にサービスタイムの大半程いてサウナ三昧をしてきたが、それもそれで微妙な気持ちになったので、もしかしたら銭湯に入った後で漫画喫茶に入って寝た方が気分がすっきりするのではないかと思えてきて複雑だったし、家に居ても休まらないが外は外で疲れるのがどうにかならないかと悩みの種ではある。

 

★★★

芸能人等のファンよりも詳しいアンチは実はファンじゃね?と思うが、奴らは粘着して悪口を言う為に著書や周辺情報をくまなく読むという現場を見たことがあるが、それってその有名人にお金を落としている分、下手な推し活よりもよっぽど推しているのではと思えてくるし、下手な信者よりもお布施をあげていることに気付かない辺り、ツンデレかな?と微笑ましく(?)なってしまう。