統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言闘病日記~昨日の体調~兼ヤバいことが発覚した

昨日は息子を連れてあちこち歩き回っていたが、色々な人から「可愛いね」と息子を褒められる度に嬉しくなって、インスタグラム等で子どもの写真を載せて自慢したくなる気持ちが少し分かったものの、西原理恵子氏とお嬢様の件もあるので、私は謹んでおこうと思った。

 

★★★

疲労なのか症状の悪化なのかは分からないが、リーマスルーランを規定量の二倍程の量を数日に渡って摂取していたことが発覚した。これといって体調が悪くなった訳でもなく、むしろ調子が良かったりするが、薬の管理が出来ないレベルでヤバいということがショックだった。

 

育児のストレスでキレやすくもなっていて、このODも影響していたりするかと考えるも、最適解が見当たらない。土日には精神科が開いていないので、火曜日にでも行ってこよう。