統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

一言ぼやき

暑さへの耐性の無さにいい加減嫌になるが、暑くなるとやたらと「食事が食べれない」だの「倒れそう」だのと宣っている百貫デブが散見されるが、こういう奴の「食べられない」は「固形物は」食べられないというだけで実際はフラペチーノやらパピコやらC.C.Lemonを大量摂取しているし、倒れそうなのはただ単に着ているミートテックが分厚くて重いだけだったりするので、私も含めてデブは冷房を下げて資源の無駄遣いをするのではなくミートテックを脱ぐことを努力すれば何かと快適なんだなと思うから、いい加減ダイエットをしようと思った私だった。