統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は何故か笑いすぎて腹筋が痛かった。

 

朝起きてから某巨大掲示板の資格全般板のFP二級スレと宅建スレを見ていたが、某コテハンが落ちたFP二級に対して酸っぱいぶどうを繰り返していた為、何故か爆笑した。何だろう、最近テンションがおかしい。これが試験highなのだろうか。今の私の中では某コテハンブームになりつつある。これだけいじられてもめげないメンタルに、ただただ感服する。

 

一頻り笑った後で勉強した。定期借地権の細かい部分が覚えられない。また不動産投資の調達方法が覚えられない。本当に自分は呆けてしまったのだろうか。

 

勉強の後、某女性が集まる掲示板で中2病トピックを見ていたが、やらかしていたのは私だけではないと安心したと同時に大爆笑した。

 

そういえば私の親もアメリカンホームドラマをこじらせていた。親からして香ばしいのに、その娘の私が香ばしくない訳が無い。果ては親が「のだめカンタービレ」ののだめをこじらせて、何かとぶりっこしながらビールを渡して来たが、おかげでアル中をこじらせてしまった。そして親のこじらせに付き合わされた結果、私はビ○チをこじらせたり、メンヘラ構ってちゃんをこじらせていた。まんまアシッド・ブラックチェリーの「少女の祈り」を地で行っていた。

 

だいたいの割合で他人がこじらせて弄られる→耐える→こじらせてプッツンときてやらかす→弄られる→…のループだ。初めは弄られて美味しいと思っていたが、段々とシャレにならないレベルの弄りになってきてぶちギレるの繰り返しだ。確かに私もかなりこじらせているが、こじらせて妄想した内容が実現されてしまう為、かなり勘違いが甚だしいアレな人間だった。そして未だに中二病が抜けない。

 

今現在、中二病をこじらせて過去のダークホールに囚われて、墓場に埋めて欲しくなってじたばたしている。誰か私を地中深くに埋めてくれ!

 

自分の黒歴史にじたばたした後で掃除・洗濯をした。ははは、もういじけるしかない。やらかしが多いし、未だに外に出るとやらかす。また弄られるネタを作ったのかと思うと、かなり凹みそうだ。

 

その後はやけくそで一問一答をしていた。どうせこじらせるならば、しっかりと結果を残そう。結果を残せば黒歴史と呼ばれない。少なくとも三流ファイナンシャルプランナー技能士(笑)は抜け出そう。そうすればお馬鹿な巨乳キャラは抜け出せる。人が私に求めているのはマリリン・モンローばりのお馬鹿巨乳だろうが、痩せてしわしわ貧乳(と言ってもまだでかい気がするが気のせいだろう)になったからチャラくて胡散臭い不動産屋キャラで行こう(この時点でかなりこじらせているが)。

 

そういえば昔、若くて自己顕示欲が強かった頃はある意味幸せだった気がする。だったらこれからもこじらせて行こうと思う。目指すはチャラくて胡散臭いが仕事をきっちりとやるファイナンシャルプランナー兼宅地建物取引士だ。これをこじらせたら資格が取れる気がする。間違っても某コテハンの様なキャラはこじらせない様にしよう。あれを反面教師にしつつ頑張ろう。