統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

コメントありがとうございます!そして遅くなって申し訳ございません。

私自体が最近は病みモードでしたので、コメントの返信が出来なくて申し訳ございません。私は極端な機械音痴の為、毎度の事ながら記事で返信させて頂きます。

 

先ずはきしやん氏へ。

 

本当に禁煙が出来なくて困ってしまいますね。5月の旦那の研修から少し経ってから禁煙をしようと思います。そしてタバコを買うお金を貯めて投資信託を買おうかと思います。とても為になるお話をありがとうございます。禁煙は辛いですが、頑張ってみます!いつも閲覧とコメントありがとうございます。

 

そしてももはな氏へ。

 

とても為になるコメントをありがとうございます。他人をあまり不快にせずに法律に触れない様に好きなことをする方が生きやすいと思ってからの「神様なんぞくそ食らえ」発言でした。私は今までは人の目、見えない神様の目を恐れている部分がありましたが、今は少し解放された気がします。

 

そして物凄い護身グッズを身に付けていらっしゃいますね。ももはな氏程の出来る方であれば、自衛もしっかりとなされていて凄いとただ感心致します。私もしっかりと自衛して行きたいと思います。コメントありがとうございます。

 

 

 

★★★

皆様のおかげで、かなり元気になりました。これも応援して頂いた皆様のおかげです。本当に感謝しています。猫さんたちも元気になり、追いかけっこをする位には良くなりました。まだ本調子とまでは行きませんが、ぼちぼち勉強も再開させていきます。