統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

まだまだイケるぞ!

先程、情緒不安定をこじらせて泣きながらアプリの一問一答をやってみたら、項目によっては全問正解を叩き出した!

 

てっきり私は呆けてダメかと思ったが、とんだところから成果が現れた。

 

よっしゃあ、まだまだイケるぜ!今日はあまり無理をしないようにして、明日から頑張ろう。思った以上に呆けていない。まだまだ巻き返せる。

 

このハイテンションに乗っかって頑張って行こう♪妨害が何だよ!休んでも良い。また戻ってこい!ってビリー隊長も言ってたしな!まだまだイケる。欲を出さなきゃイケる。

 

一気にテンションが上がった。まだまだ頑張るぞ!