統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

モチベーションが分散し過ぎてやばい

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

最近は勉強に、ダイエットに、家事に、猫さんと私の闘病と何もかもがフルスロットルで進んでいるので、訳がわからなくなっている。更に料理やら遊びやらと何かと忙しくててんてこ舞い過ぎて、逆に引き込もってしまっている。

何故ここまでフルスロットルでかけ上がれるかというと、大本は「性欲」である。

元々私はかなりの性欲の持ち主で、「遊び」遍歴はかの谷崎潤一郎もびっくりなレベルだ。性欲を持て余して深夜にチャリをこいで遠くのアダルト系のお店にアダルトDVDを物色する位には性欲が強い。

更に欲深いことに、「食欲」にも従順だ。美味しいご飯の為なら何処でも行ってしまう。食べるのが好きなので、自然と栄養士(ただし勉強自体がつまらない上に、業界が私向けではないので、管理栄養士は持っていない)の資格を取ってしまったレベルには食べるのも作るのも好きだ。

私のモチベーション維持方法はアダルト動画を見たり、変質者や変態カップルを見て野次を飛ばすことと、良い男(ただし私は好みが偏っており、ダビデ像並みの美男子かアンガールズの田中氏レベルのえらいブサイクでないと興奮しない)を見ることと、美味しいものを食べることと、食べ物の匂いを嗅ぐことである。また皮肉も大好きなので、敢えて端から見たらムカつくであろうクソな人間を観察して、台詞だけで顔を想像して絵を描いたり、替え歌を作ってニヤニヤすることもモチベーションだったりする。典型的な陰キャだ。

これらのことをすると、かなりモチベーションが保てる。だからこそ街を歩くと顔がニヤニヤしているので、いずれ変質者として通報されるのではないかとビクビクしている。

今のトレンドは、某巨大掲示板の資格全般板の宅建スレのお馬鹿なコテハン二名と、ファイナンシャルプランナー二級スレのコテハンウォッチだ。この2つの資格を取ったら、こいつらを煽ってやろうと妄想している。それをモチベーションに勉強を頑張ったら、かなり良い感じになった。元祖マウンティング女子(今はおばさんだが)にして、お祭り野郎の血が騒ぐ。こいつらを煽ってよりお祭り騒ぎにしたいと思う私は多分Sだろう。


P.S ノーマルなアダルト動画を見て興奮しようとしたら、何故かハードゲイ動画が出てきた瞬間に怒りの雄叫びが出たが、男性も同じ心境なのだろうか。