統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

たまには猫さん画像を貼ろう

最近は文章ばかりで画像を貼っていなかったので、たまには今家にいる猫さんの画像を貼りたい。私は写真が下手な上に機械音痴なので、画像がおかしいのはご容赦頂きたい。ちなみに昨日は丸1日寝て終わってしまった。

 


f:id:gesunekochang:20190209160208j:image

 

まずはカガリ。最近家に来たが、生後5ヶ月なのにまだ小さい。恐らく小柄な子だろう。種類はベンガル

 


f:id:gesunekochang:20190209160353j:image

 

画像が横になってしまったが、ノルウェージャンフォレストキャットの姫。かなり大柄の子かつ肥満。大人しくて母性本能溢れる優しい子だ。ただし最近はカガリに圧倒されて怒っていることが多い。

 

仲が悪い様でいて、仲が良いのがこの二匹だ。いずれはこの二匹をモデルに絵やら小説を書いてみたい気もするが、この場合は百合になってしまうのか、姉妹愛になってしまうのかは定かではない。

 

いずれは猫さん団子になって一緒に寝て欲しいが、難しいのだろうか。

 


f:id:gesunekochang:20190209161031j:image

 

このくらい距離は近づいてるので、後少しなのだろうか。出来れば以前居た滑皮さんとの仲の様に、ペタペタして欲しい。