統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

体が重い

太ったのもあるが、妊娠でやたらと体が重い。まだ辛うじてお腹より胸が出ているが、後1ヶ月程でお腹がかなり出てきそうだ。赤ちゃんの重さも一キロを越えている。今のところは赤ちゃんに障害は無い。

 

体が重くて、歩く速度が遅くなった。今のツルツル路面では早歩きは危険だが、ついいつもの習慣でしてしまう。滑って転んだら大変だが、何故か早歩きしてしまうのはどうしたら良いのだろうか。そしてお腹が少し張る。

 

ウォーキングをしたいが、天気が安定しない上に路面が危ない。こういう時は、素直に引きこもって猫さんのカガリのお尻クッサー攻撃を受けておこう。