統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

本日は…。

メンタルがヤバいので、軽く更新します。

 

繊細ヤクザがウザい。こういう奴に限って、他人には無神経な事を偉そうに言うし、人を傷つけても気付かないよな。繊細というよりも自己中なガキじゃん。地球はてめぇではなく地軸を中心に回っています。お前の時代は一生来ないだろうし、繊細ヤクザをして他人に狂犬の様に噛みついている限りは、てめぇの人生はてめぇのものではありません。私に噛みつくのならばシカトを決め込むから問題が無いが、私が好きな人に噛みついて萎縮させるのをやめろ。本当にめんどくさいし、そいつの横でバルサンを炊いてやりたい衝動に駈られる。

 

日々の癒しを求めてネットを見ているのに、こういう阿呆がいるとストレスが溜まる。そしてそういう奴は繊細どころか鈍感で、あちこちで「私は繊細だから労って!」と主張しているが自分の意見を主張出来る時点で図太いから、所詮かまってちゃんの虚言だろう。かー、めんどくせぇ。