統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん

睡眠不足が祟り、更にはストレスでおかしくなってナチュラルハイになっている。わりかしマジで、かつて私に対して酷いことをした連中の顔面をタコ殴りしながら土下座させて、その様子をYouTubeに流してやりたい位にハイだ。 何故か私に対して性的な興奮を覚…

一言闘病日記~昨日の体調~

旦那と例の相談女のせいで疲れすぎて目がキマっていたらしい。

軽く暴言

そこそこ北海道では名の知れた中高一貫の私立女子校を卒業し、あまり頭の良くない大学の学科に入ってから今の今まで様々な「異常な馬鹿」と遭遇したが、毎度「異常な馬鹿」のイレギュラーぶりに驚くと同時に、ジョジョのフーゴではないが「このド低能が!」…

ぐだぐだ

暑いべし、お腹の赤ちゃんがお腹を蹴りまくるべし、娘があちこちでいたずらをして追いかけ回すのが大変かつ食事中に遊んでしまって食事が進まない上に口から毒霧を食らうべし、猫さんのカガリにお腹を踏まれまくるべし、猫さんの姫が喘息な上にゲロを撒き散…

本日は…。

旦那がぎっくり腰になって、ほとんど食べない状態でワンオペ育児を数日頑張った結果、バテてしまったのでお休みします。今現在、ぶどうを食べる手が止まりません。

一言闘病日記~昨日の体調~

お腹の中の子がかなり元気で、めちゃくちゃお腹を蹴られていて寝不足がしんどいけど可愛い。

一言闘病日記~昨日の体調~

ただただ眠くてダルい。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が休みだったので、少しだけ出掛けていた。 家族でイオンに行ったが、四六時中娘が歌を歌って笑っていた。ご機嫌な娘に癒された。旦那は、私がかなり精神的に参ってやつれてしまったのが効いた様で、かなり態度が良くなった。 昨日1日、娘がとて…

軽く報告

この前、ついに旦那に対してぶちギレた。今までは下手に出ていたが、それが無い状態で淡々と私の意見をぶつけた。 そもそも職場には仕事をしに行っているのに、独身の方や子どもの居ない既婚者の方もいらっしゃる中で、生々しい妊娠や出産の話をギャースカ話…

本日は…。

日頃のストレスでダウンしたので、お休みします。いつも閲覧ありがとうございます。

何もかもが無理

昨日はストレスで1食しか食べられなかった。これで死産したら、旦那の職場と後輩に弁護士から慰謝料請求して貰おう。そして旦那には罪悪感で苦しんで貰おう。

まずい…。

お腹が張る上に、例の相談女が強敵過ぎて食欲が削られていく。このままでは私だけではなく赤ちゃんが呪い殺されてしまう。また、これ以上太ったら旦那から見放されると思うと、本当に何も食べられなくなってしまったし、トイレに行く度に体重計に乗って体重…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日はかなり寝不足の中、家事と育児をしながらも脳内作戦会議をしていた。 人のものを奪おうとする相談女から、旦那を奪い返してしまおうと思う。妊娠中なんて言い訳している場合ではない。これは緊急事態だ。一瞬だけ「超濃厚接触を希望している不届き者が…

久々に禍々しい珍獣に遭遇した。

件の旦那の後輩のマタニティハイの女が、話を聞くたびに凄くヤバい奴であることが判明して、怒りを通り越して見世物小屋で珍獣を見た様な興奮を覚えた。こいつはメンヘラかまってちゃんかつ頭の回るが詰めの甘いしたたかで恐ろしい相談女だ!下手な夜の仕事…

うわぁ…。

例の旦那の職場のマタニティハイな後輩が、失礼過ぎる上に礼儀知らずを通り越して気持ち悪くて仕方ない。出産どころか産む前から理性と知性を産み落としてしまっていて、正直子持ちの敵は独身や子どもの居ない人ではなく子持ちだなと改めて思った。産み落と…

少し自分を見直した

最近は暑い上にお腹が重くて、なかなか眠れなくなっていた中、何とか家事育児を頑張った。寝不足の中での一連の作業がしんどくて、ふとボーッとしていたら過去の嫌なことが大量にフラッシュバックした。 実に様々な犯罪の被害に遭ったり、自分の周りでたくさ…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が休みだったので、西松屋に娘の服と私の服を買いに行った以外は、ほとんど寝ていた。 西松屋に久々に行ったが、とても可愛い子ども服が安く売っていて楽しかった。私が子どもの頃は、安い服は何処かダサく、高い服も少しダサかったが、今の時代は…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は暑かった上に、娘があちこちで悪さをしたのを注意しながら抱っこして引き剥がしたり、娘が猫さんのカガリを引っ張っていたので、「引っ張ったらカガリちゃん痛いよ!ダメだよ!!」と注意して回ったらバテてしまって、またもやあまり食事が出来なかっ…

一言闘病日記~昨日の体調~

娘にキュロットスカートを履かせたが、本人も快適そうで気に入っているし、私が見てもお尻のプリプリ加減が強調されてアヒルっぽくなって可愛いから、夏はキュロットスカートを履かせようと思った。

一言闘病日記~昨日の体調~

産婦人科に行ったが、何だかんだで赤ちゃんは無事だったのにホッとしたし、中絶なんて馬鹿な考えは吹き飛んだ。

本日は…。

あまりにもイライラしたので、気分転換に涼しい時間帯に娘と二回散歩に行ったら疲れたので、早めに寝ます。 私や他のブスっ子に対して酷い態度をする奴らは、股間からエブリンカビが生えて、腐りきって一生セックス出来なくなる呪いをかけておこう。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は例の後輩相談女二名とデレデレして使命感に燃えて私の個人情報を振り撒いていい気になっている旦那のせいで、めちゃくちゃメンタルが不調かつ食欲が無かった。 こういう面の皮が厚くて、子作りと男との会話だけが上手い奴らが得をして、出産と共に理性…

本当に情けなくなってくる

旦那が職場の妊娠している後輩二人に、色々と出産や子育てについて聞かれているらしく、散々クソバイスを垂れ流しているらしい。旦那としては、若くて優秀な女の子にちやほやされる上に、説教を垂れ流して脳内物質がドバドバ出て気持ちいいのだろうが、こち…

一言闘病日記~昨日の体調~

寝ているのに、夢の中で金縛りに遭っていて尚且つ眠くて目が開かない。

一言闘病日記~昨日の体調~

やらない善よりやる偽善と声高々に言う奴らに、「説教をする男は一様に偽善者、説教をする女は一様に器量が悪い」「小さな親切、大きなお世話」という言葉をぶつけたい。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は娘とラブラブしていた。 娘のご飯が無くなったので、一昨日に引き続きアカチャンホンポまで買いに行った。天気は晴れていたが風が強くて、娘がぶちギレていた。帰り道に、暑くてバテてしまったので、その場で日傘を差して休んでから帰った。 帰宅後に…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は娘とラブラブしていた。 朝の娘のお世話を終えて一息ついてから、天気が良かったので新札幌まで散歩をした。 アカチャンホンポで娘の帽子を選んでいたが、どれも可愛くて迷ってしまった。ピンク色の帽子も可愛いが、麦わら帽子も可愛い。色々試着して…

最近よく思うこと

何度もこのブログで発言しているが、私は過去に夜のお仕事でナンバーに入る位稼いでいたことがあった。それも、枕営業をしていた訳でも無く、ただ純粋に本や動画、他の業界への視察等で手に入れた物を誰にも明かさずに淡々と行っていただけだったりした。こ…