統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中ボーッとしていた。 朝も看護士さんが病室に入って来るまで爆睡し、検査を終えてからもボーッとしていた。体重を計ったが、しっかりと食べているのに体重の変動が一切無かった。確実にお腹が大きくなっているのに体重が変わらないということは、…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は日頃寝過ぎたせいか、目が冴えていてただ横になっているだけだった。 ひたすらYouTubeでひろゆき氏の動画を見ていたが、彼は言う事はキツいが間違ったことは言っていないかつ、2ちゃんねるのレスバの煽りそのものの話し方で、「喋る2ちゃんねる」とい…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は検査がほとんど無かったので爆睡していたが、最近は少し動いただけで物凄く疲れて老いを感じる。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は検査がてんこ盛りで、いよいよヤバいのかと冷や冷やした。 朝寝起き一発で採血と、お腹の赤ちゃんの音を聞く機械を使って赤ちゃんの心音を聞き、血圧と体重を計り、尿検査をした。しばらく寝たきりだったせいか、この一連の動作で疲れてしまった。体に…

一言闘病日記~昨日の体調~

点滴が詰まったので刺し替えたが、腕に刺すと全て腫れてしまったので右手の甲に刺したが、刺した所が痛い。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は特に主要な検査が無かったので、シンガポール在住の友人とLINEで話していた。 午前中の検査が終わった後、強烈な眠気に襲われて午前中いっぱい爆睡していた。子宮頸管の長さが2cmを切ってから強烈な眠気に見舞われているが、点滴を強くしたことが影響…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は自分がデブであるが為に、散々な目に遭った。 点滴の薬の濃度を濃くしてから、朝はあまりお腹が張らなかった。モニターを付けてもあまり張りが観測されなかったので、シャワーに入ってから点滴の針を刺し替えることになった。 ただ、一昨日の事があっ…

闘病日記~昨日の体調~

昨日はエコーと内診があった。 エコーを見る限り、赤ちゃんは普通の大きさに成長していた。もう2,300gになっていてびっくりした。状態は元気。少し安心した。 そして内診だが、とうとう子宮頸管の長さが1.7cmになってしまった。先生には「とりあえず寝てよう…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中YouTubeを見ていた。 お腹の赤ちゃんがかなり元気で、動き回る度に内臓が苦しい。そして子宮が下がっているのか、それとも赤ちゃんが大きくなったのかは分からないが、胃と腸のダメージが半端無く、あまり食欲が湧かない。美味しいから頑張って…

私の中の何かが、音を立てて崩れていくのを感じる

ここ数年、本当にろくな目に遭っていない。 何か行動しても、何かしらのトラブルが立て続けに起きて全てが台無しになってしまう。追い込むかの様に旦那から一方的に暴言を吐かれたり、女性トラブルを起こされる。親戚も身勝手な行動を散々起こして、迷惑をた…

軽く闘病日記~昨日の体調~

また子宮頚管が短くなったが、ストレスだろうと思う。 元々男という生き物を信用していない(歴代元彼全員に浮気…酷い奴になると七股もかけられていたこともあった為)が、最後の最後に信用しようと思っていた旦那にまでこんな態度を取られてしまい、かなり男…

一言闘病日記~昨日の体調~

旦那が余所の人妻に鼻の下を伸ばして子育てのことを相談しようとしているみたいなので、もうぶちギレてそのうち私は宗教勧誘のババアや訪問販売に思い切りセクハラして怖がらせて家に来ないようにして遊んでやることにした。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中YouTubeと漫画とガルちゃんを見ていた。 ここ最近は何故かカマたく氏の動画にハマってたくさん見てしまっていた。ワードセンスがことごとく凄くて頭の回転が早い人を見ていると、世の中も捨てた物ではないなと思えてきた。かなりエグいであろう…

闘病日記~昨日の体調~

昨日はエコーと内診をした。 朝起きたら、看護士さんが真横に居てびっくりして起きた。夜中に何度か目が覚めるのに、朝は爆睡。朝の検査をしてから朝食まで寝て、朝食を食べてからまた寝たら、今度は主治医と看護士さんが病室に居て、またびっくりして目が覚…

一言闘病日記~昨日の体調~

便秘を解消したらお腹の張りがマシになったが、今度は骨盤が少し痛くなってきたので、今回の出産も安産であることを願う。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中寝ていた。 検査が何も無かったので、暇があったら寝ていた。起きたら動画にネットという生活をしていたが、ストレスが無いのはこんなに快適なのかと思うと、もうしばらくは入院していたい。ただ、そろそろ家に戻らなければ旦那がダウンしてしま…

はーい、体調不良でーす。

朝が明らかに起きれなくなり、気付いたら病室に看護士さんが居てびっくりして目が覚めるのが日常になっている。お腹が張っている訳ではないが、食べていないのに満腹状態で苦しく、ご飯を食べるのもやっとだ。赤ちゃんもよく動くので、内臓が常に痛い。点滴…

脳血管が出産前に切れそうだ

昨日の夕方に、例の不倫+出会い系居酒屋で乞○をした上に、男性から奢って貰った食事に上から目線で文句を垂れる+結婚した途端にお花畑ポエムをタイムラインで垂れ流す+コロナウイルスのワクチンを打ってから一時間毎に長文ポエムを垂れ流した従妹が、来週に…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中爆睡してしまったが、最近は異常な程眠い。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中眠かったので、大半を寝て過ごした。 ワクチンを打って二日目。朝は打ったところが痛かったが、お昼位から痛みが引いた。そのかわり、眠気が酷かった。少しでも気を抜けば、夢の中に入ってしまうレベルで眠かった。 昨日もとりちゃんこと娘は、…

闘病日記~昨日の体調~

昨日は何かとてんてこ舞いだった。 朝起きてみたら、病室に看護士さんがいた。どうやら私が寝坊をしたみたいだった。最近は何故か夜に何度も目が覚めるので、朝が起きられなくなった。一通りの検査を終えてから朝食を食べて、また寝てしまった。 起きたら回…

イライラしてヤバい

寝る前に旦那とLINEをするまではめちゃくちゃ機嫌が良かったが、旦那が自分の言いたいことと聞きたいことばかりをまくし立ててきて、物凄くストレスが溜まった。おかげでお腹が張ってしまった。通話の最後の方で「すっきりした?」と嫌味を言ってしまう位に…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日はあまり寝られなかったせいか、メンタルがかなり不調だったが、1日の最後にとりちゃんこと娘とLINE通話をしたら元気が出たが、とりちゃんは昨日も元気にティッシュを紙吹雪にして遊んでいて絶好調だったのでよしとしよう。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日、エコーと内診があったが、赤ちゃんはめちゃくちゃ大きく育っているみたいだった。娘の時の様に、臨月付近で成長が止まらなければ良いが、このまま育って欲しい。内診でも、子宮頚菅の長さが3.5センチにまで伸びていて、この状態をキープしていれば点滴…

ほんじつは…。

メンタルの調子を崩したのでお休みします。 差別発言をする人は、差別されている人々に自分のコンプレックスを映し出して吠えていて、発言がまんま自己紹介になっている所をたくさん見てしまった。差別主義者は低知能と言われているが、まんまだなと思ったと…

ワクチンの副反応怖い

ずっとコロナワクチンを受けるか迷っていたが、迷うに至った理由が、不倫した挙げ句に「他の人に不倫の話を話したら呪うから」と私に脅しをかけてきたが、不倫を終わらせる為に縁切り神社で神頼みして真相をあやふやにした上で、薔薇の花束と高級ワインと共…

呪い殺される…。

リトドリンの点滴の副作用で、異常な眠気・目眩・軽度の胸痛・軽度の不整脈で苦しんでいる上に、点滴の針を刺している所が痒い。旦那と電話をしても、こちらの話は聞かないが、自分の言いたいことをまくし立ててくるばかりで疲れる。その上、コロナワクチン…